朝顔

今年は、大きな台風が次々とやってきて大変でしたね~!!
来週は、また台風がやって来そうで心配です。

8月に入ってから、朝顔を撮り続けてきましたが、そろそろ終わりかな?

a0201202_20473435.jpg


いろんな種類を植えてみましたが、パステルカラーの大輪の朝顔が一番良かったかな~?

a0201202_20505942.jpg

[PR]
# by michiuta | 2016-09-09 20:52 | 日々の出来事

桜見物になかなか行くことができないので、お婆ちゃんを連れて、
近場の桜見物をしました。
お婆ちゃんは、「去年もここに来たね~」と喜んでいたのですが、
2、3歩歩いて、もう立ち止まってしまいました。
車椅子が必要になってしまいましたね~
でも桜はとても綺麗でした。今日がもう桜見物の最後かな?
a0201202_10182757.jpg

a0201202_10201633.jpg

[PR]
# by michiuta | 2016-04-06 14:00 | 写真

東北旅行

先日、仙台に車で2泊3日の旅行をしました。
義母を連れての旅行でしたので、とても疲れました。
でも途中、福島県の磐梯山ゴールドラインを通りましたら、
紅葉が見ごろで、とても美しかった~!!
a0201202_21454180.jpg

a0201202_21493555.jpg

a0201202_21495826.jpg
a0201202_21501616.jpg

この日は、松島まで行って1泊しました。
[PR]
# by michiuta | 2015-11-08 21:51 | 写真

花火大会

先日、お隣の街で花火大会がありました。
我が家からとても近いので、毎年見物に行きます。
写真を撮るのは久しぶりです。
a0201202_09310696.jpg
a0201202_09320009.jpg
a0201202_09421330.jpg
a0201202_09404862.jpg
ちょっと淋しい花火大会でしたが、近いのでいつも楽しみにしています。



[PR]
# by michiuta | 2015-08-11 09:44 | 写真

桜満開です。

久しぶりにブログ更新です。
早く春にならないかな~と思っているうちに、
もう桜が満開になりました。

99歳になる義母を連れての桜見物に出かけました。
遠くに行けないので、近場で良い所はないかと思っていたら、
友人が素晴らしい桜が見られるよと教えてくれたのが、
北星神社の桜でした。
我が家から車で15分の所です。こんなに近い所に素晴らしい桜が有ったなんて…

a0201202_20113190.jpg
a0201202_20141449.jpg
a0201202_20152102.jpg

[PR]
# by michiuta | 2015-03-31 20:29 | 写真